大好きなKALDI(カルディ)マイベスト

本日は、僕の好きなカルディに行ったら、よく買うものを

紹介したいと思います。

 

僕の住んでる最寄り駅のそばにカルディがあるので

しょっちゅう足を運んでおります。

 

カルディいいですよね~

 

あのいろんな国の食材やら調味料が売ってるので

店内を見てるだけでもわくわくしますよね。

 

ただカルディの店内って結構どの店舗も狭いよね?

 

あれなんでだろって毎回思う。

特に子供をベビーカーに乗せていくことが多いんで

余計に感じるだよな~。

 

結構な確率で商品にベビーカーが軽くぶつかるんだよな

 

って話はさておき

個人的にカルディで一番見つけたら買うもの1位は

www.kaldi.co.jp

 

これ、朝食の食パンに塗って食べてるんだけど、めっちゃ美味い!

結構味が濃いめなんだけど、下手なカレーパン買うより、

全然こっちを塗って食べた方がうまいよ!

人気商品のようなので、店頭に置いてたら2個買っちゃいます。

 

 

そして次はこれです。

www.kaldi.co.jp

 

はい。きた。これ。

1個食べたらもう虜になってしまいますよ。

チョコ好きにはたまらない美味さとなっております。

ただ、かなりの甘さとヘヴィー感がありますので

夜とか食べたら結構罪悪感に襲われます。

 

続きまして、これです。

www.kaldi.co.jp

 

これも、一口ほおばった時点で虜になります。

止まらない、やめれない商品となっております。

 

冬の時期は鍋つゆにハマってました。

1週間に1回はカルディの鍋つゆでした。

 

まだまだカルディには魅力的な商品がいっぱいありますよね。

 

この記事を書きながら、塩バタかまんを食べてます。。